top of page
  • 執筆者の写真長官

18初秋イベまとめ

熊野「鈴谷、イベントは終わり秋刀魚の季節ですは」

鈴谷「そうだねー。でも今回はイベントの振り返りだよ」

三隈「とりあえず提督の今回のイベントの目標は4つでした。  

   1 陽炎型のコンプリート

   2 新規艦娘の収集

   3 秋月型の回収

   4 海外艦の増強

   だったんですくま」

最上「そうだねイベント開始前に海外艦はサムと響ぐらいだったね。これは内緒だよ」

三隈「とりあえずはすべて成功してましたね」

鈴谷「陽炎型のコンプリート、イベント前には舞風さん、親潮さん、嵐さん、初風さん、時津風さん、磯風さんだったよ」

最上「これをこのイベント中に収集さすがだね」

熊野「新規艦娘、報酬だった神鷹さん、ネルソンさん、マエストラーレさんはもちろん掘りのゴトランドさん、岸波さんもゲットですは」

最上「ゴトランドは軽巡だけど僕たちと同じ航空巡洋艦としての機能ももつよ」

三隈「さすがですねくま。次に秋月型。今回は初月さんを入手しましたね」

鈴谷「提督は初月は好きだってさー」

熊野「最後の海外艦はプリンツさんビスマルクさんグラーフさんのドイツ組、アークさんとウォーさんのイギリス組、ポーラさんとリベさんのイタリア組ですは」

最上「隼鷹さんが酒飲み仲間が増えたって喜んでたね」

三隈「提督は今回乙丙丙丁丁で挑みました」

鈴谷「あと一応E4までは乙と同じ札縛りしてるよ」

熊野「今回も課題が出ましたわね」

最上「そうだね。特に陸上への威力不足だね、朝潮型の増強がいるって言ってたね。あとは全体の練度」

鈴谷「次回までの目標も決めてるんだって」

三隈「まず陽炎型の練度上げ、全員を50以上にします

   次に朝潮型改二を一人増やす

   さらに資源の備蓄も増やす

   陸攻を増やす

   ですねくっくま」

最上「これからも提督の活動をたまに見てね」

熊野「とりあえずこのイベントの振り返りはここまでですは」

鈴谷「今後もよろしくねー」







閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page